今日は自宅にdisk unionからCDが届き
ました。
時々レゲエレコード・コムとdisk unionの
サイトはCDをチェックしているのですが、
disk unionのサイトに面白そうなCDが
けっこうあったので1月の終わり頃に注文を
しました。
その予約商品が入荷したので、発送して来た
という訳です。

送ってきたCDは以下の内容です。

○disk unionから送ってきたCD
●Glen Brown「Check The Winner: The Original Pantomine Instrumental Cllection 1970-74」
●Glen Brown「Boat To Progress: The Original Pantomine Vocal Collection 1970-74」
●Glen Brown「Dubble Attack: The Original Pantomine Dee-Jay Collection 1970-74」
●The Morwells「Crab Race」
●Jimmy Riley「Showcase / Majority Rule」

このうちGlen Brownの3枚は1か月前に入荷
していたようですが、残りのBurning Soundsの
2枚が入荷して来て、やっと手元に届きました。

Glen Brownの3枚は彼がプロデュースした
ヴォーカル、ディージェイ、インストルメンタル
をそれぞれにまとめたアルバムです。
ローカルなプロデューサーとして活躍したGlen
Brownですが、彼がどういう音の「使い回し」
をしているのかが、興味を惹かれる部分です。

2016_03_03_01

The Morwellsはヴォーカル・トリオとして活躍
したグループのようです。
かなりマイナーなグループのようですが、ここの
ところBurning Soundsからはこうしたマイナーな
アーティストのアルバムの発売が目立ちます。
あまり売り切れるというアーティストではない
かもしれませんが、買い逃すと手に入れにく
そうなアルバムなので注文しました。

2016_03_03_02

今では息子のTarrus Rileyの方が有名なJimmy
Rileyですが、去年Pressure Soundsから出た
彼のリイシュー・アルバムは素晴らしい内容
でした。
今回は「Showcase」と「Majority Rule」という
アルバムがひとつになった2in1仕様のアルバム
です。
こちらも聴くのが楽しみなアルバムです。

とりあえず聴いたらまた、ブログに掲載します。